中国映画だ。
画像1

あーネタバレになりそう。

とりあえず、面白かったです。
女優さんがきれいですね
わたしの、中国映画を見る時 特有の症状
•••誰が誰だか名前がわからなくなる
が発症しましたが、
役者さんの見た目がわかりやすく、どれがどれだかは見失いませんでした。

ということで、
以下は嫌なら見ないでください。
細かいことは書かないのですが。

とはいえ、映画館に見に行く人とか、
あんまり、いなかろうし。

でわ、



その、なんつーか、


あの、アメリカンな映画のように、
ヒーローは死なない!
良いモノは必ず勝つ!報われる!

というのではなく、

出演者全員、死んじゃったよ、という潔さ??いや、何というか、
なんというか、
世の中そんなに甘くないわよ的な。
最後に、ででーん と、ヤッタゼ英雄!みたいにならないから、良かったです。